FC2ブログ

韓流ニュースまとめる君

韓流大好き管理人が趣味でいち早く韓流ニュースをまとめていきます

2PM、日本アリーナツアーが福岡でスタート…2万人が熱狂  



2PMが日本でコンサートを開催し、今年の始まりを告げた。


2PMは11日と12日、日本・福岡を皮切りにアリーナツアー「LEGEND OF 2PM」の幕を開けた。2PMは2カ月間、日本6会場13公演を通じて、15万人の日本のファンと触れ合う計画だ。


2PMは今回のコンサートで、日本でのヒット曲やソロステージを披露し、魅力を発揮。タワーレコード渋谷店のシングル売上歴代1位を記録した『Beautiful』や『マスカレード~Masquerade~』はもちろん、ニックン、テギョン、ジュノ、Jun.Kの自作曲や個性あふれるソロステージが繰り広げられた。また、2月13日に発売される日本2ndアルバムの収録曲も初公開された。


所属事務所JYPエンターテインメントは13日、「2PMならではの型破りなパフォーマンスと、ファンにより近づけるステージデザインで、2日間で2万人を熱狂させた。メンバーのさらに上手くなった日本語とライブで、楽しさをプラスした」と明かした。


2PMは、「2度目のアリーナツアーを控え、幸福感やワクワクした気持ちで眠れなかった。一生懸命準備したステージでファンの皆さんとまたお目にかかれることになり、とても充実した時間だった。残るツアーもベストを尽くしたい。いつも熱く応援してくださり、感謝している」と感想を伝えた。


2PMは4月20日と21日、11万人を動員する東京ドームコンサートも控えている。


<パク・ヨンウン記者:スターニュース>



スポンサーサイト



Posted on 00:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanryusuki.blog.fc2.com/tb.php/19-bcdd8a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード