FC2ブログ

韓流ニュースまとめる君

韓流大好き管理人が趣味でいち早く韓流ニュースをまとめていきます

少女時代、メンバー内の‘すっぴんランキング’が話題に…最下位はサニー?  



少女時代の‘すっぴんランキング’に対するネットユーザーの関心が熱い。


少女時代のメンバーは、14日午後に放送されるKBS2TV『大韓民国トークショー アンニョンハセヨ』に出演し、視聴者たちの悩みを紹介した。この日の放送でMCのイ・ヨンジャは、「寮生活をおくっていたらお互いのすっぴんを確認すると思うのだが、化粧前と後が一番違うメンバーは誰?」との質問を投げかけた。これに対しヒョヨンは、「私は個人的にメイクした後の顔の方が好き」と答えた。


これに対しイ・ヨンジャは、「サニーの化粧前と後が違うと聞いたが」と尋ねた。するとサニーは、「化粧前後でオン・オフモードにわける。化粧をしている時は少女時代モード、化粧をしていない時は本名の‘スンギュ’モードになる」と語り笑いを誘った。


放送後、ネットユーザーは少女時代のすっぴんランキングについて関心を示し、少女時代が2010年4月に『乗勝長駆』へ出演した当時の様子が再び話題になった。


この放送に出演していたキム・シニョンは、少女時代メンバーのすっぴんランキングを決定。スヨン、ティファニー、ヒョヨンが1位から3位までを獲得した。続けて‘スンギュモード’があると明かしたサニーが最下位となり、笑いを誘った。


一方少女時代は1月はじめにフル4thアルバム『I Got a Boy』をリリース。活発な活動を繰り広げている。


<イ・ジュニョブ記者:スターニュース>
提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕



スポンサーサイト



Posted on 00:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanryusuki.blog.fc2.com/tb.php/23-d2466285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード