FC2ブログ

韓流ニュースまとめる君

韓流大好き管理人が趣味でいち早く韓流ニュースをまとめていきます

クォン・サンウ、妻ソン・テヨンの番組MCを積極推薦  



ソン・テヨンが自身の名前のついた美容番組のメインMCとなった。


これについてソン・テヨンは、「夫クォン・サンウが積極推薦した」と話した。15日午後、ソウル・汝矣島(ヨイド)の63ビルでKBS W『ソン・テヨンのWショー』の制作発表会が行なわれた。メインMCのソン・テヨンをはじめ、ホン・ロッキ、パク・ウンジ、パク・チヨンKBS Nアナウンサーが出席した。この日ソン・テヨンは、「2013年、新年最初に出演するので、良い番組で大衆の前に出たいという気持ちがあった。夫クォン・サンウも積極的に出演することを望んでいた」と話した。


続いて、「息子ルッキもだいぶ大きくなったし、夫も『今年は一緒に活動して‘Win Win’になろう』と提案した」と話した。クォン・サンウは14日に初回放送されたSBS月火ドラマ『野王』(原題)で復帰した。


特にソン・テヨンは、「『ソン・テヨンのWショー』は美容、ファッション等を扱い、私が関心を持っているテーマなので、楽な気持ちでできた。私に悪い印象を持っている方もいるけれど、この番組を通じてもう少し楽な気持ちで見てくださったらと思う」と話した。


『ソン・テヨンのWショー』は人生をリードする女性というスローガンのもと、外見、性格、実力等の問題で社会的に挫折を経験した女性たちの悩みを解決する番組。彼女たちに新しい目標を提示し、堂々とした女性に生まれ変わることができる実用的なノウハウを教えるという点が特徴だ。


番組の核心となるコーナー「W-Change」では、互いに異なる悩みを持った女性たちがトークバトルを繰り広げ、各分野の専門家から短所カバーのスタイリングノウハウを伝授してもらう。『ソン・テヨンのWショー』は来る18日夜10時、KBS Wチャンネルで初回放送される。


<キム・ヤンス記者:Joynews24>
提供:〔KSTAR NEWS&Joynews24〕



スポンサーサイト



Posted on 00:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanryusuki.blog.fc2.com/tb.php/25-10650a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード