FC2ブログ

韓流ニュースまとめる君

韓流大好き管理人が趣味でいち早く韓流ニュースをまとめていきます

Gドラゴン、日本のモデルとの熱愛説が再浮上  


BigBangのGドラゴンと日本で活躍中のモデル、水原希子の熱愛説が再び浮上し、所属事務所YGエンターテインメント(以下、YG)は「親しい友人」とこれを一蹴した。


YGの関係者は3日、スターニュースに対し、「希子とGドラゴンはもともと親しい友人関係だった。二人が熱愛中だというのは事実無根」と明らかにした。


二人の熱愛説が再び浮上したのは、この日、SNSや各オンライン掲示板などにGドラゴンと水原希子の二人と推測される写真が出回ってから。特に、この写真はGドラゴンが昨年12月25日、自身のツイッターに掲載したものと背景が一致し、疑惑を増幅させた。


また、一部の海外ファンはSNSを通じ、水原希子がプーケット行きの飛行機に乗ったという目撃談を載せており、二人が一緒に旅行に出かけたという主張に信ぴょう性を与えている。


これについてYGの関係者は、「当時、Gドラゴンは公式スケジュールではなく、プライベートの時間を過ごしていたと聞いている。関連部分については確認中だが、私生活まで事務所としては関与しておらず、即座に確認するのは困難な側面がある」と述べた。


2010年8月、Gドラゴンと水原希子は日本のあるメディアにより、熱愛説が報じられた。当時も両者は、「親しい友人であるだけ」と主張している。


<ユン・ソンヨル記者:スターニュース>
提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕



スポンサーサイト



Posted on 23:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanryusuki.blog.fc2.com/tb.php/9-dbd3dc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード